黄金のプリン!?


どどどどどどどどどどどどどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!!!!

黄金プリン!!

なんと、ゴージャスなプリン!!

 

 

。。。噓です!!!

 

実は、ボディーソープなのです♪

これを、千切って泡立てて使うのもよし!そのまま使うのもよし!!

この色は、天然の色みたいです^^

キンモクセイの匂いです♪

さっそく、昨日使ってみましたが。。。森林にいるみたいでしたW

感触は、スライムみたいでプルプルしてます♪

なので、何回か落としそうになったW

なかなか、楽しいバスタイムになりました^^

何故プリン風に撮ったかは聞かないでください/////

そして、地味に必死に撮ってる姿がスプーンに微妙に映ってるW

これは。。。。恥かしい、、、、

ちなつより☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ