気がつけば。。。増!!


こんちゃ~@^^@

またまた、気温が寒くなったりで温度調整が難しいですなぁ・・・

周りが体調崩してても何故か千夏だけは至って何も変わりません!!

変わったといえば、、、

。。。増えてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

内臓脂肪がw

むむ。。。体重は変わらずなのですが、、

脂っこいのとりすぎたか><

なので、野菜いっぱい食べます宣言です!!

内臓脂肪、少し落とすぞぉ~~!!!

宣言したらしなくちゃいけないと思ってしまうので宣言してみた^0^

応援宜しくですw

あと、何が効果的なのかな~♪

検索してみよ♪

もし、おススメがあるなら教えてください@^^@

千夏宛までヨロシクで~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ