まさかの。。。。。


こんにちは~@^^@今日は、少し肌寒いですね♪

こんな日は、家でホットコーヒー^0^

たまに、飲みすぎて胃もたれw

この前、友達とお好み焼きを食べに行ってきたんだけどお腹がかなり減ってたので

メニューに、メガお好み焼きってあったので2人で食べるならお得かと思い頼んだら。。。

メガすぎたw

4人前ぐらいらしい、、、、

サイドメニューも頼んで食べてお好み来るまでほかに頼もうとしたら

店員が、メガが4人前ぐらいですが大丈夫ですか?って・・・

早く言え~~~~~w

。。。。。と心の奥底から叫びました^^;汗

かなりのボリュームにお腹がw

友達に、ガンバってもらいました^0^;

しかも、広島焼きだから麺もw

んん~、これからは確認しよ!!!と、心に誓いました^^

ちゃんと、全部食べたよ^^(。。。友達がw)

もうすぐお昼だ~^^

何食べようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ