チョコっとセレブ!?


おはよぉ~~@^^@

昨日は、台風で風が強かったけど今日は気持ちいぐらい晴天~~♪

いきなりですが、いつも食べてるおやつを紹介しま~~す!!!!

最近食べたのがこれ!

DEMEL!!!!!!!!!!!!!

お洒落で味もかな~~り上品!!

いつも3時のおやつはコレです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見栄はりましたw

いつもは、板チョコ食べてます^q^

この前、贅沢して買っちゃいました♪

ふらぁ~とデパ地下でウロウロしてると美味しそうなので即飼い♪

初めて食べたのですが。。。。。

本当に美味しかった!!

甘さ控えめで飽きない味です♪パクパク、、、、気がつくと半分食べてたw

入ってる箱もかわいい!!!

木の箱で鍵まで!!こんな可愛いケーキの箱なんてあったんだね!!

ケーキのスポンジもサクサクしてほんのり甘い周りのチョコが~~~

最高に美味でした@^0^@

たま~には贅沢もいいよね♪

うんうん♪♪

今日は、天気いいし出かけれそうなら出かけよう~♪

でわ^0^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ