あつつ~~~~。。。汗


ああ~~、今日はジワジワ暑さキテますね~~~><

窓、開けてても冷房入れようか悩む。。。。

んん。。まだ我慢だ!!

こんなときは、酢豚で間際らかすのだぁぁぁ~(関係ないw)

とりあえず、お腹空いたので酢豚を♪

 

どどどどどどおどどどぉぉん☆

艶艶加工してやったぜぇぇぇ♪

玉葱だけ切って混ぜるだけ!!

いやぁ、今の冷凍食品はクオリティー高いわぁ!!

まぁ、料理は出来るけど今日は簡単にね♪。。と、サラっと言ってみたw

でも、暑い時ってなんか酢系欲するなぁ~

最近、もずく酢にもハマってる♪うまい^^

夏バテしないように気をつけなくちゃね☆

って、私はいつも食欲旺盛で困るわw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ