懐かしのアイスクリン♪


おはは~~^^朝だぁぁ~~!!

昨日は、肌寒かったけど。。。

今日はどうかな☆天気は悪いみたいだけど><

暑かったらでアイス食べたくなるし。。。

んで、思わず買っちゃった♪

アイスクリンキャンデー♪

ンが消えてるw

すまない、、今気づいたわ!!

なんか、ひんやり冷たいらしいのですが

中身はこんな感じ!!!

パクっとな!

 

 

 

 

 

ンン~~~~~~~~~~~。。。。。。

ひんやり~~。。。。っと

 

 

全くしやんどwww

 

するのかもだけど微妙、、、

やっぱり冷たい方がいいので本物買おう!!

今、新作いっぱいあるから悩むなぁ~♪

今日は買いに行こうっと☆

 

~独り言~

最近、季節の変わり目で肌が荒れる~;;

早く治さなければ!!

ああ~脱皮したい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ