春めっけ♪


こにゃにゃちわ~~ん^0^

今日は、雨で涼しいど~~♪

雨は、嫌いだけど涼しいならおk!!!!!

この前ね~久しぶりに見たんだよ!!!!

ベランダで発見@^0^@

てんとう虫~~!!!!!!!

。。。。だよね?

久々に見てテンショ上がったわw

思わずパシャリ!!

めちゃ、すばしっこかったぞぉ、、こやつ、、、汗

何回かブレたわw

んで、無事撮れたのがコレなわけです♪

いや~、小学生以来かな~虫とかでテンション上がったのw

大人になるにつれて、触れなくなってしまったもんねぇ。。

不思議!!子供のころは手掴みで触ってたのに。。。。

今、思うと。。。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、、、と思うものまでw

子供は無敵ですな☆

食べ物ネタ多しなので、たまにはこんなブログもねw

よし~!!梅雨にも負けず今日も頑張るぞぉ~♪^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ