面白いもんもらった~~!!


おは~~@^^@毎日、暑いけど今日は雨で少し和らぐみたい!!

助かったぁぁ。。。

半身浴して部屋に来たときは暑くて死ぬかと思いましたw

そうそう!!面白いお菓子もらったよ~!!

これ!!

2015-05-29-08-27-21_deco

なにぃぃお?!

たこ焼きやないと、、、

ほぅ、、たこ焼きちゃうけど蒸しケーキか!

どういうことや~ということ開けてみた!!

まさかの衝撃w

 

2015-05-29-08-24-54_deco

ええ??なんだごりゃ~~~~。。。って思いましたw

よく見たら青海苔が~

蒸しケーキに青海苔。。。。。

あと、紅ショウガみたいなのがあるね!

確かに、たこ焼きちゃいますな!!!

食べてみたら。。。。。

味は、ただの蒸しケーキでした!!!

はい!!味は確かにケーキ!!結構甘めですわ☆

中にクリームがINされてました♪

やっぱ大阪はこういう感じのお菓子多いw

でも、好きやな@^0^@

ああああ~~お好み焼き食べたくなってきた~~

今日、お昼何食べよかな~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ