ちょっと、抜け出して。。。


こんばんは~@^^@昼間、暑いと思ったら夜は寒いねぇ。。。

なぜか暑くなると暑い物が食べたくなりませんか?笑

お昼、少し出かてたので帰りにまたまたラーメン!!

ここのラーメン屋さん、お気に入りなのでよく行きますのです♪

ネギ辛味噌なんだけど、野菜増し、辛ネギ更に追加したら

こんなに、モリモリになったw

生卵が入ってるのいいよね♪うまうまです^-^

んで、駐輪所で変な幼虫?見つけた~~!

写真撮ったけど、虫嫌いな方もいるのかもなので。。やめときますw

たぶん、グリーーーンだったから蝶かなぁ・・・

小学生のときなら、余裕で触ってただろうなぁw

写真撮っただけでも、怖かったですわ!!

これは、友達に見せとこうw

なんでこんな所に?ってとこにいたけど、、

久しぶりに見たから、少しテンション上がった!

今は、虫、、そんな好やないけどねw

これからは、カブトムシとかかな^^

カブトムシなら乗せれるねw

見るけられるかな。。。汗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ