カゴ猫♪


こんばんは~@^^@今日は、雨だぁぁぁ~

なので、1日寝てましたw

最近、お昼寝してたらいつの間にか夜ってのが多い。。汗

暖かいとついついね(^^)

あ!この前、外で可愛い猫いたぁぁぁぁ

じゃああ~ん!!!!!!

昔、流行った鍋ネコじゃないけどカゴネコ?!

サイズピッタリやん!!

んで、近づいても全く逃げないし余裕のこのポーズである!

何回かパシャパシャ撮ったんだけどねw

人間慣れしてますな☆

ネコちゃん達も、外では暑いみたいでよく伸びてますな

ついつい可愛くて撮ってしまった♪

癒されるねぇ~@^-^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ