エナジーチャージ!!!!!!!


こんにちは~^^

 

だぁぁぁぁ。。。今日も暑いですなぁ。。

 

最近、バイト先が超暑いです!!

 

ラーメン屋さんなので、特にですw

 

からのぉ~人手不足。。。。

 

忙しいときは、ランチ160人近く入るからねぇ><

 

んで、酷い時はホール2~3人。。。。

 

体力がかなりいります!!!

 

なので、この前ローソンでコレを!!!

 

 

 

カルピスからエナジードリンクがw

乳酸菌入り!!

微炭酸で、刺激はすくないけど美味しかったよ^^

ジュースみたいだけどね☆

今、エナジードリンク流行ってるのかな??

新しいのが続々。。。

 

これは、、買わなくては、、、、

でも飲みすぎ注意ですね><

おし!!今日も暑さに負けず。。。。。

 

 

家で、まったりじゃあああああああw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ