ティータイム♪


こんにちは~@^^@

昨日は、久しぶりに買い物に行ってきました♪

今、セールで安くなってお得ですね^^むふふ

2点買うと更に割引とか。。。そんな。。買っちゃうじゃあ~ないですか!!

お得と思って、ついついお店側の戦略にかかってしまうのですw

んで、一休みしてお茶しましたーー^^

オレンジティー@^^@

普段こんな洒落たもん飲まんから頼んでみたど!!

なかなか、ほんのりオレンジの味がして大人な味でした!(説明難しいw)

ティーを頼むってことは、、、

メインはコレ!!

苺のタルト~~~~!!!

イチゴが、いっぱい♪

んん~!!うまぁぁい><

幸せでした。。。

その後、めちゃ暑い中買い物続行!!

久々に、動きましたw

でわ!!皆様、夏バテにならないように気をつけてね~^0^v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ