エステ♪


こんにちわん@^^@

わわわ~><今日も、溶ける勢いの暑さです!!

昨日、バイトだったけど溶けてましたw

新しい靴履いてったけど、洗い場に行ったら汚れた;;

やはり飲食店は、汚れるので汚れていい靴じゃなくちゃダメって

今更思いましたw

んで、帰りに久しぶりにエステに行ってきたよ^^

お顔ピーリングしてイオン導入というのを!!

どうやら、美肌になれるとか。。。。

冷んやりお顔マッサージ!!夏場には最高ですな♪しかも、美人お姉さんだしテンションあがりました!!

肩もマッサージ軽くしてくれて。。。睡魔が。。。

もしかしたら、イビキかいてたかもwやばばばばw

いやぁ、、マッサージは気持ちいし最高ですな^0^

肌も綺麗になった気がするし嬉しいな☆

帰りの電車は、地獄でしたが、、、

また、気分転換意行くのもいいな♪

目指せ~!!美肌!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ