感動の旨さ!!


こんにちは~~^-^もぉ、シルバーウィークも終わりですねぇ><

帰宅ラッシュが凄い!!

昨日、ちょっとお出かけしたのですが人多かったな~

お友達とランチに行ってきたのですが。。。。

これ!!

馬刺し!!

名前忘れたけど、何とか3点盛りだぁぁぁぁぁw

めちゃ、旨すぎた。。。。

ほかにも、頼んだけど気がついたら食べてたw

最初に撮ったのがコレ♪

お昼から、ちょっと贅沢しちゃった^-^

んで、ビールを一杯@^^@うん!!合う!!

そのあと買い物してカラオケ行ったりして楽しみました^^☆

連休。。少し食べ過ぎたかな。。。汗

もち!!取り戻すぞぉ~~w

うん!や、、痩せるどぉぉぉ~~~

ひゃ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ