ネギ、ゴマがたっぷり♪


こんにちわわ~~^^今日は、少しお出かけしてきました~♪

お腹が空いたので、お昼はラーメンに♪

ネギとゴマが大量~~♪

これは、美容に良いんじゃない?

と、思い頼んでみました~^-^

うん!!うまい!!

九州らーめん@^^@

細めんで食べやすい~☆

餃子も食べたかったけど。。我慢したw

食べて少し買い物して、フラっとお出かけもいいね♪

んで、土曜だから人が多い~

人混みは、やっぱ苦手だなぁ。。。

かといって、賑わう所も嫌いじゃないw

うん、、わがままだw

よし~!!今週もあと少し!頑張るど~~^0^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ