ラーメン第弐弾w


こんにちわんわん@^0^@ひゃ~~!!

もう、9月終わりだべ~~!!

ハロウィンが来るね~~♪

どんなコスするか楽しみですな^^

あ!またまた、昨日ラーメン食べに行っちゃいましたw

バイト先の賄いもラーメンなのに。。。

てか、ラーメン飽きないね!!

ネギ大好きなので、赤辛ネギラーメンの上に更に青ネギトッピング!!

ほぼ、青ネギで埋め尽くしてしまったw

白ネギさんが、、、汗

でも、もっとネギあってもOKかな^0^

それぐらいネギが好き♪

あんま食べすぎると胃の中がネギワールドになるの要注意ですw

んで、お昼はダブルチーズバーガー!!

ああ、、高カロリー三昧じゃ。。。

夜は、あっさりに決定だっ!!

また気がつけば、食べ物ネタばかり。。。

ちなみに、髪切りました♪

残念なことに、ほぼ気づかれてませんw

後ろ、五センチ、、、切りました!!

以上!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ