ハロウィン♪


こんばんは~!!

もう、11月ですね@^^@早い!!

昨日は、ハロウィン~~♪

みんな、仮装したのかな??

渋谷とか、凄かったのかな~w

私は、チャットでセーラーコスを来ました♪

そう。。コラボで着させてもらった服です^0^

ゆりちゃんの手作りのね♪

色も、赤なので目立ってた気がする^^

さすがに、外には行けないけどw

自分なりに、ハロウィン楽しみました♪

コスプレって滅多にしないけど、たまにはいいね@^^@

今度、何か挑戦してみようかなw

何かまだ謎だけど。。。

もし、いいのあれば教えてください~~^0^

 

 

全身、黒タイツとかダメだからねw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ