ホルモ~ン!!!!!!


こんにちわん^0^

ああ~、なんか風邪は治ったのに咳と鼻水が止まりませぬ~~

本当、今回はしぶといですな。。。汗

早く完全体になりたいですw

そして、、、めちゃ!!!!!!!!!

が、食べたいっっ!!!!!!!!!

寒くなると、凄く食べたくなるのである♪

ぷりっぷりのホルモン~><

毎日でも、飽きなさそう!

今度、食べに行かなくちゃ☆

家でもいいけどね@^^@

元が売ってるしw

それにしても、鼻がマーライオンみたいに止まりません。。

まず、これを何とかしなければ。。。

今年の風邪は、恐ろしやぁ。。

皆さん、気をつけてくださいましゃ~!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ