モツはモツでも。。。


こんばんは^^

ああ~お昼寝のつもりが、がっつり寝ちゃった~w

起きたら夕方でした!

んで、昨日スーパーでモツ鍋の元を買ってきて更に豚のモツも単品であったのでそれも買い。。。

鍋に入れてみたけど。。

豚は。。。ちょい臭いw

んで、何か違った。。

やはり、牛モツが好き!!

最近のマイブームは、モツ@^^@

寒いから本当、鍋はいいね♪

最後は、うどんを入れて~お腹いっぱい☆

んで、今日もモツw

ハマると、飽きるまで食べてしまうから極端。。。汗

まぁ、野菜もいっぱい食べるから健康ってことでw

今月は、風邪引かないようにするどぉ~♪

レンくんです♪

特に意味はないけどw

今日も、頑張る~~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ