ちょいと、軽く一杯♪


おはよぉ~~p^^★ちなです~~w

昨日は、ちょっと軽く一杯飲みに行ってきました♪

って、言ってもビール一杯だけですが^^;

んで、刺身盛り~~~♪

IMAG2628

なかなか、お刺身って食べることなかったので^^

めちゃ、うま~♪♪

これから、お魚も旬なのがいっぱい出てきますね☆

寒ブリ。。。食べたいw

そんな中、少し一杯ひっかけてつまみながら~

お友達と最近のお互いのことや話したりで盛り上がりました^0^

ほろ酔い気分で帰宅したら、いつの間にか爆睡したましたw

たまには、お酒もいいね(*^^*)

 

 

 

あ。。お気づきかもしれませんが。。。

少しお魚食べてしっまってからのシャッターでしたw

先に、箸が。。w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ