鍋ぱ~~~♪


どもども♪ちなつです~@^^@

昨日は、お休みで友達とご飯いったり買い物にでかけたりしてました♪

特に、何も買わなかったけど^^;汗

小物と見たり♪見てるだけでも楽しい~♪

そんなワケで、うろうろしたりで体力がぁぁぁぁ

なので。。小腹が空いてきまして。。。。

深夜から、鍋パーティ~~w

 

IMAG2608

 

野菜た~~っぷりキムチ鍋~~~!!

野菜多めだし。。。。いいよね?W

ネギ焼いて豚肉も一緒に♪ぐつぐつ~~

IMAG2611

 

自分のお皿に盛り盛り♪

たくさ~~ん、食べちゃいました@^0^@♪

IMAG2612

 

あ!大好きなギョウザも入れたよw

 

これから、寒くなるし鍋はいいね^^

 

 

 

“鍋ぱ~~~♪” への1件のコメント

  1. らぱん より:

    お友達との食事に買物~楽しいね♪

    目の保養もして、リフレッシュや!

    お~~深夜からの~鍋パーだ~┬|ョω☆)oO(ウマソ)

    小腹が空いたから・・この量?

    鍋小さいんかな?www

    これからの季節は、鍋の季節~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪だね

    何入れても、美味しくなるから不思議(。´pq`)クスッ

    野菜たっぷりヘルシーお鍋・・・あっここにも餃子w

    スープいっぱい吸った、熱々餃子を・・

    ふーふーしながら頂く・・あ~幸せ(*´ェ`*)

    鍋の締めは、何かしたのかな?

    お腹いっぱいかwww

    なんだか、写真の撮り方も上手になったね♪

    どんどん、レベルアップして行く~~~おめでと~o(>∀<*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ