水分補給~~!!!


どもも~~~☆

昨日、ヨガでいっぱい汗かいてきました~~!!

その最中に、大事なのは水分補給!!

1時間ぐらいで1リットルは簡単に飲めちゃいます!!

普段では、500でも中々そんなすぐには飲みきれないのに。。。

凄いですw

いつも、持って行くお気に入りがコレ!!

 

OS-1 味は薄味だけど運動してるときには丁度いい味になる☆

オススメ~^^

あとは、

難易度最強クリスタルガイザー

何か、名前カッコイイw

終わったら全部キレイに飲みきります^^

ホント、汗かくって気持ちいいな~~

終わった後の達成感が凄いんです!!

夏間近なので、、、絞りますおおおおおお!!!!!

ただの、飲料水の紹介になったもたぁw

ほな^^また~~!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ