季節限定!!!


おはよ~~です!!

あ~この時間から暑くなってきました。。

これは、お昼には更に暑くなる予感。。。

突然、話変わるけど。。。

昨日ですね用事があってお出かけしてたんですが

誘惑に負けちゃいました。。。。

帰宅中。。。モスがっ!!

しかも、季節限定、期間限定!!!

この言葉に非常に弱い。。

大好きなアボカドも入ってる!!

!!!!アボカドチリチーズバーガー!!!!

これは、迷わずチーズ入りで^0^

ハンバーガーだけでは寂しいのでチキンも買っちゃった。。汗

味は、、めちゃおいしい!!!

やはり、モスはボリュームもあって最高@^^@

チリっていうほど辛くなかったけど美味しかった/////

是非、食べてみてください^0^

また、誘惑に負けて買っちゃいそう~

たまには、、、いよね?笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ