ビックリな出来事!!


この前、友達ん家に遊びに行った時に友達が水かジャスミンお茶あるけど飲む?って

言われて

(‘ω’)私『じゃあ、ジャスミン茶で~』

と、言うと友達が入れてくれました!

一口飲んで、(;´・ω・)ん?ってなったけど

(ん~、なんか変わった味だけど。。まぁこんなもんかなぁ。。。)

と思いながら飲んでだけど

(ううーーん。。このジャスミン茶あんま美味しくないなぁ(;”∀”))

なんて言えず飲み切ったら、またおかわり入れてくれた友達w

一応、せっかく入れてくれたから飲んでその日は友達とまったり過ごし遊んで帰りました!

で、、、次の日 友達がメールで

ごめんんん!!!!!!あれ、、昨日ジャスミン茶と出したお茶。。。出汁だったwww

:(;゙゚”ω゚”):ファ!?

ジャスミン茶と思って飲んでたお茶は、ジャスミン茶ではなく おでんの出汁を飲んでたぁぁぁぁ

そして、気づかない私も やべええええええ(;’∀’)

おかしいなとは思ったけど、、、まさか出汁だなんてw

そんなことあるうう?(笑)

いや~~色も綺麗なジャスミン茶色だったんだよなぁ。。

思い込みって怖い~:(;゙゚”ω゚”):

そんな経験、、みんなある?(笑)

私だけかww

ふううう。。もう飲みたくないよ( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ