思わず買いだめ><


こんにちは~~^^

この前は、大雨で雷凄かったけど。。

今日はまた暑い~~~!!!!!!!

だんだん、夏日だねぇ><

日焼けしないように気をつけなくては!!

千夏は、日焼けしない派なので常に昼間は怪しい格好で出かけてまする☆

もし、こいつ怪しいと思う人を見かけたら千夏かもしれませんw

そっと、見守ってください///

んで、ふいにコンビに寄り道したのですが、、、、

ついついこんなに。。。汗

ひゃ~~~~~~

アイス!!3個w

贅沢してハーゲンダッツ2個も買ってもた!!

こう毎日暑いとアイスがねぇ。。食べたくなるんですなぁ。。

モンスター飲んでチャージ~

なんか、バナナバームクーヘンってあったから買ってみたけど。。。

あんまり、、普通のんが良かったかもw

いやぁ。。とにかくアイス3個買ったのは初めてです☆

まだ、ハーゲンダッツは冷凍庫の中に眠っています!!

今日辺り。。食べちゃおうかな~

みんなアイス一気に食べたらあかんで~お腹壊すどぉ~^^

さて♪今日は、何しようかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ