朝からw
- 2026年06月26日
- ブログ
おはよう~~(#^.^#)
今日は、珍しくパンケーキ焼いてみたよ~♪
実は、、、ホットケーキと思って買ったのがパンケーキの粉だったww
作ってみたけど、、、

混ぜ混ぜ~~。。。かたいw

え。。。丸くなならいw

完成!!!!!!
思ってたのと違う~~~~(´;ω;`)
上手く焼けないww
あと、ホットケーキと思ってたから甘味がないのと砂糖不使用の粉だったww
めちゃプレーン味( ´∀` )(笑)
まぁ。。。ダイエットには良いのか。。。(゜.゜)
メイプルシロップ。。買ってこなくちゃ~~~(;´∀`)せめて。。少しでも味をw
でも、久しぶりに作って楽しかった~~(*´ω`)
たまにはいいね♪


